きあぽんの米国株で サイドFIREを目指すブログ

米国株を中心に投資で安心生活を手に入れます

NYダウ439ドル高 ハイテク株の回復

おはようございます。きあぽんです。

さて9日のNY市場です。

  

・ダウ平均は439.58ドル高の27940.47ドル、ナスダックは293.87ポイント高の11141.56ポイントで取引を終了した。

・主要ハイテク株の回復や7月JOLT求人件数が予想を上回り経済封鎖前の水準を回復したため投資家心理が改善し、寄り付きから上昇した。

・下落の目立っていた主要ハイテク株に幅広く買いが継続し、引けにかけては上げ幅を拡大する展開となった。

 

YAHOOニュースより

 

昨夜の米株式市場は回復し、439ドルの+となりました。

一昨日までずっと下落していたので、しばらく落ちるかなと思いきや、上がりだすと一気に回復しますね!

下落した原因はアメリカのハイテク株売りや、ソフトバンクオプション取引等も言われてます。しかし結局少し調整すればヘッジファンドとかが売りを入れるので、一気に下落という感じでしょう。ここの下落で売りを入れる人は美味しく取れるんですけどね。米市場は基本右肩上がりなので難しいです。

きあぽんは短期売買の誘惑に負けずコツコツと買い増していきます。

 

 

今月も何か予定通り買う予定です。ここからまた一気に上昇しそうですけどね!

ではまた!

 

※投資は自己判断で行って頂くようお願い申し上げます。

 

SNSを運営しています。

noteでは仕事や事業などについても書いています。↓

https://note.com/kiapon/n/n8728284f92d7

 

Twitterです↓資産運用以外のつぶやきが多めですw

https://twitter.com/tdZmtPbdDs6INrJ

 

Instagramでは日常で撮った美味しいものや綺麗な場所を公開しています!

 https://www.instagram.com/kiaponnponn/?hl=ja

 

 よろしければフォローをお願い致しますm(__)m

 ではまた!