きあぽんの米国株で サイドFIREを目指すブログ

米国株を中心に投資で安心生活を手に入れます

【☆重要】お知らせです!!

みなさんこんばんわ!!

今回は急なお知らせなのですが、ブログを終了させることにしました!

この資産運用と趣味のブログはnoteで続けますので、是非続きもよろしくお願いします!↓↓

note.com

思えば、こんなに長く資産運用とブログを続けるとは思いませんでしたが、更新頻度が下がりながらも楽しく続ける事が出来ました!

では長い間ありがとうございました!

 

~今月のまとめ~

・2024年からは新NISAでどんどん投資していきます!
投信信託は積み立てが、手間もかからず簡単に引き落としが出来ず、お勧めです!配当金も自動で再投資されます。

・きあぽんは三井住友Oliveカードで積み立てをしています。

ではまたNoteでお願いします!

 YouTubeのゲームチャンネルやってます!↓

www.youtube.com

よろしければ登録をお願い致しますm(__)m