きあぽんの米国株で サイドFIREを目指すブログ

米国株を中心に投資で安心生活を手に入れます

【本物のトレーダー】ダン高橋さんの動画が凄い!!

こんにちは。きあぽんです。

今回は投資家でYoutuberの高橋ダンさんをご紹介したいと思います。

 以前はウォール街で働かれていたバリバリのプロの投資家です。

 

世界中で旅をされていたようですが、とある事情から日本に住み、自分たちに経験されたことを発信してくださっています。

Youtubeの内容も有料級のプロの視点からの投資情報です。

 

きあぽんも最近はずっと見ていて、勉強させて頂いてます><ノ

www.youtube.com

 

また投資の事だけではなくて人間として、生活や食事はどうするか?も話されていて参考になります!

皆さんも是非ご覧になっては如何でしょうか? 

 では今回は以上です! 

 

※このブログは投資を推奨するものではありません。

また投資は自己責任でお願いいたします。

 参考にきあぽんのnoteをどうぞ!

 

SNSを運営しています。

 

Twitterです↓資産運用以外のつぶやきが多めですw

 

Instagramでは日常で撮った美味しいものや綺麗な場所を公開しています!

https://www.instagram.com/kiaponnponn/

 

 

 よろしければフォローをお願い致しますm(__)m

 ではまた!