きあぽんの米国株で サイドFIREを目指すブログ

米国株を中心に投資で安心生活を手に入れます

【副業の学校】KYOKOさんをフォローしてみよう!!

こんにちは。きあぽんです。

 

きあぽんは会社員で投資が好きなのですが、起業にもめちゃめちゃ興味があります。

株ブログなのですが、お金に関する情報や気になっていることも発信しますw

そのなかで勉強させて頂いている方がいます。

 KYOKOさん↓

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

最近は会社員はもとより、主婦学生さんでも、バイトを安定して入れないという方も多いのではないでしょうか?

そのような状況で副業=収入が注目されています。

 

この方は今できる副業などを、主婦:経営者という立場から沢山発信されています。

動画も非常に見やすくて勉強になります。美人ですしね^^

 

こういったビジネス系のインフルエンサーの方たちは、凄い稼がれているので、勉強できるうちに学んでおかないと、更新を辞められる可能性もありますので、早めのフォローをお薦めします。

 

 では今回は以上です!

※このブログは投資を推奨するものではありません。

また投資は自己責任でお願いいたします。

 参考にきあぽんのnoteをどうぞ!

 

SNSを運営しています。

noteでは仕事や事業などについても書いています。↓

 

Twitterです↓資産運用以外のつぶやきが多めですw

 

Instagramでは日常で撮った美味しいものや綺麗な場所を公開しています!

https://www.instagram.com/kiaponnponn/

 

YouTubeのゲームチャンネル始めました!↓

  

 よろしければフォローをお願い致しますm(__)m

 ではまた!