きあぽんの米国株で サイドFIREを目指すブログ

米国株を中心に投資で安心生活を手に入れます

今バフェット太郎の投資チャンネル Youtubeがアツい!!(今さら

こんにちは。きあぽんです。

さて今更なのですが、バフェット太郎さんの動画がアツいです!

内容は大きく分けて、現状の経済のニュースと投資とはどういう事かの解説の二つです。

アニメーション動画も外注だと思っていたんですけど、ご自分でやられていてわかりやすい内容で素晴らしいです。

念のため、自分は太郎信者ではないですw

 

これでバフェット太郎さんは

ブログ

書籍

Youtubeチャンネル

動画作成

 

とすべて自分の発信方法を順にやられています。

また見事に事業化されていて、実業家としてもうらやましいです。

仮に、あり得ないですけど、これらの媒体の人気が無くなっても、今までの経験は何をしても活かされるでしょう。

きあぽんも将来的にはこうなりたいもんです。

 

おススメの動画はこちら↓普通の収入の人が経済的に厳しい状況を脱出する方法です。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

きあぽんもそうですが、小中高と学校ではお金に関することを何も教えてくれません。

社会人になってからも、これだけ老後2000万円問題等お金のニュースが駆け巡っているのに、みんな見て見ぬふりをし上司も厳しい内容がよく分かっていません。

会社だけを頑張る人ほど、会社だけのシステムにかじりつき、減給や解雇になった時の事を考えません。

ですので、これらの動画で資本主義の攻略法を学んでみましょう!

他にも内容が濃いコンテンツがたくさんあります。

 

バカでも稼げる 「米国株」高配当投資
 

 

  では今回は以上です!グッドラック!

※このブログは投資を推奨するものではありません。

また投資は自己責任でお願いいたします。

 参考にきあぽんのnoteをどうぞ!

 

SNSを運営しています。

noteでは仕事や事業などについても書いています。↓

 

Twitterです↓資産運用以外のつぶやきが多めですw

 

Instagramでは日常で撮った美味しいものや綺麗な場所を公開しています!

https://www.instagram.com/kiaponnponn/

 

YouTubeのゲームチャンネル始めました!↓

  

 よろしければフォローをお願い致しますm(__)m

 ではまた!