きあぽんの米国株で サイドFIREを目指すブログ

米国株を中心に投資で安心生活を手に入れます

【稼ぐ】分かりやすく稼がせてくれるマナブさんが参考になる!!

こんにちは。きあぽんです。

きあぽんは投資が大好きなのですが、最近は個人事業にも興味を持っています。

将来は、会社を辞めて投資と事業で個人で生計を立てたいと考えています。

なのでこちらのブログでは、事業に関することを紹介していきます。

お金に関することを発信するブログとお考え下さい。

昼間はニュース系の記事にし、夕方はお金の情報の記事にしようかなと、ぼんやりと考えています。

 

マナブさんというYoutuber&ブロガーさんをご存じでしょうか?

ブロガー界隈では一番有名ですね。

若い方なのですが、海外移住をされていてプログラミングなども教えられています。

社会に出てから失敗もありましたが、個人で稼ぎ生きていくというスタイルで、自由に生活されています。

 

blogが大変有益なのですが、一昨年くらいからYoutubeに力を入れられていて内容が凄いです。

最新のことを分かりやすく喋ってくれるので、勉強になります。

若い方、個人で生きていきたい方、海外の生活にあこがれる方は必見の内容となっています。

是非一度チャンネルを見られることをお薦めします!

 

www.youtube.com

  

 では今回は以上です!

※このブログは投資を推奨するものではありません。

また投資は自己責任でお願いいたします。

 参考にきあぽんのnoteをどうぞ!

 

SNSを運営しています。

noteでは仕事や事業などについても書いています。↓

 

Twitterです↓資産運用以外のつぶやきが多めですw

 

Instagramでは日常で撮った美味しいものや綺麗な場所を公開しています!

https://www.instagram.com/kiaponnponn/

 

YouTubeのゲームチャンネル始めました!↓

  

 よろしければフォローをお願い致しますm(__)m

 ではまた!