きあぽんの米国株で サイドFIREを目指すブログ

米国株を中心に投資で安心生活を手に入れます

【カジュアル起業】佐原まいさんをフォローしてみよう!!

こんにちは。きあぽんです。

 

きあぽんは会社員で投資が好きなのですが、起業にもめちゃめちゃ興味があります。

株ブログなのですが、お金に関する情報や気になっていることも発信しますw

そのなかで気になっている方がいます。

 

 佐原まいさん

www.youtube.com

 

動画編集の商材を扱っている方ですね。

きあぽんはYoutubeをやっているので、編集で参考にさせて頂いています。

 

佐原さんは元々アパレルの店員をされていて、物販のサイトも運営されていたという事で、起業の経験も豊富です。

 

サイトや動画も沢山上がっているので、是非一度ご覧になってみてください。 

新しい事や、何かに挑戦してみたいという方にも参考になる事があると思います!

 

www.amazon.co.jp

 

https://www.amazon.co.jp/%EF%BC%92%EF%BC%90%E4%BB%A3%E3%81%AE%E7%94%9F%E3%81%8D%E6%96%B9%EF%BC%92%EF%BC%90%E4%BB%A3%E3%81%AE%E7%94%9F%E3%81%8D%E6%96%B9%E3%81%A7%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%AF%E6%B1%BA%E3%81%BE%E3%82%8B%EF%BC%81%E4%BB%8A%E3%81%A9%E3%81%8D%E5%A5%B3%E5%AD%90%E3%81%AE%E3%81%8A%E9%87%91%E3%81%A8%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%AE%E8%A9%B1-%E4%BD%90%E5%8E%9F-%E3%81%BE%E3%81%84-ebook/dp/B07ZMN6CMG/ref=sr_1_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=%E4%BD%90%E5%8E%9F%E3%81%BE%E3%81%84&qid=1617319047&sr=8-2

 

では今回は以上です!

 

※このブログは投資を推奨するものではありません。

また投資は自己責任でお願いいたします。

 参考にきあぽんのnoteをどうぞ!

 

SNSを運営しています。

noteでは仕事や事業などについても書いています。↓

 

Twitterです↓資産運用以外のつぶやきが多めですw

 

Instagramでは日常で撮った美味しいものや綺麗な場所を公開しています!

https://www.instagram.com/kiaponnponn/

 

YouTubeのゲームチャンネル始めました!↓

  

 よろしければフォローをお願い致しますm(__)m

 ではまた!