きあぽんの米国株で サイドFIREを目指すブログ

米国株を中心に投資で安心生活を手に入れます

VTIを11万8千円分購入!

お疲れ様でございます。きあぽんです。

5/20にVTIのETFを約10万円分買い付けしました。

 

前回の買い付けは3/18なので二か月ぶりですね。

ETFの詳しい内容は過去記事で書いています。

興味のある方はご覧ください!

  

kiapon.hatenablog.com

 

最近はグロース株よりバリュー株の方が伸びているので、インデックスが無難かなと思いました。

 なんでも10年スパンで、バリュー株とグロース株のパフォーマンスが入れ替わるという結果もあるらしいので、ここからはバリュー株のオールドエコノミーが見直されるかもしれませんね。

きあぽんはどっちも伸びると思いますがw

 

最後にウイルスで仕事も先が見通せない状況です。

投資を考えている方は一気に資金を入れたりせず無理をしないようお願いします!

※投資は自己判断で行って頂くようお願い申し上げます。

 

 

SNSを運営しています。

noteでは仕事や事業などについても書いています。↓

https://note.com/kiapon/n/n8728284f92d7

 

Twitterです↓資産運用以外のつぶやきが多めですw

https://twitter.com/tdZmtPbdDs6INrJ

 

Instagramでは日常で撮った美味しいものや綺麗な場所を公開しています!

 https://www.instagram.com/kiaponnponn/?hl=ja

 

 よろしければフォローをお願い致しますm(__)m

 ではまた!