きあぽんの米国株で サイドFIREを目指すブログ

米国株を中心に投資で安心生活を手に入れます

ブログのデザインを全面的に変えるか考え中

お疲れ様です!

 

今日は日記みたいなものです。

このブログも続けて早半年。デザインも三回くらい変えてきました。

しかし、いまいちバズらないので、大幅に変えるか悩み中。

題名から普通過ぎるかな?会社ではないので、もっと個性を出してもいいのかもしれません。好きにやるかなw

もちろん皆様の目に留まる可能性もあるので、最低限のマナーは守るつもりです。

  皆さんも自分が没頭するだけではなく、情報として楽しみながら発信してみてはいかがでしょうか?

 一緒に頑張りましょう。ではまた!

  

※こちらのブログは投資を推奨するものではありません。

また投資は自己責任でお願いいたします。

  

こちらのブログでは米株を中心に紹介していますが、noteでは仕事や事業などについても書いています。↓

https://note.com/kiapon/n/n6e943da2b28c

Twitterです↓資産運用以外のつぶやきが多めですw

https://twitter.com/tdZmtPbdDs6INrJ

YouTubeのゲームチャンネル始めました!↓

https://www.youtube.com/channel/UCPeR3FyujgZYzbumWTJUMFQ?view_as=subscriber

  よろしければフォローをお願い致しますm(__)m

 ではまた!