きあぽんの米国株で サイドFIREを目指すブログ

米国株を中心に投資で安心生活を手に入れます

NY株式反発!ダウ上げ幅過去最大1293ドル高!!

おはようございます。

 

さて週明け3/2のアメリカ市場は、大幅高となりました。

 

昨晩の市場から確認したいと思います。

 

 

news.finance.yahoo.co.jp

 

週明け2日のニューヨーク株式相場は、新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、世界各国の中央銀行が協調利下げに踏み切るとの期待から大幅反発した。

 

 

大幅高となりました。

 

新型コロナは、収まるどころか、まだまだ世界各国で感染拡大となっています。

 

しかし、市場は世界各国の中央銀行が協調利下げに踏み切るとの期待から大幅反発しました。

 

まさかの先週末が、一番底の可能性が出てきましたww

 

まだまだ、新型コロナがどうなるかわかりませんけどねー

 

きあぽんは各国の協調利下げの期待からというよりも、明らかに売られ過ぎた資金が返ってきたという風に見ています。

 

現状でも、まだ安いくらいでしょう。

 

このまま元の水準まで、戻る可能性も出てきました。

 

 

ただ、また世界各国で悪いニュースがでたりすると市場が過剰に反応して、また下がる可能性もありますので、取引される方はご注意を!!

 

 

 

きあぽんは2月分の買い増しがまだなので買おうかと思っていますが!

 

 

 

ではまた。

 

 

※こちらのブログは投資をすすめるものではありません。

投資は自己判断および責任で行うものとしてください。