きあぽんの米国株で サイドFIREを目指すブログ

米国株を中心に投資で安心生活を手に入れます

米株式市場のボラティリティー金融危機上回る!

 

おはようございます。

 

まあ現状、新型コロナのニュースで一色という感じです。

 

アメリカも相当市場がひどいようです。

 

 

 

www.bloomberg.co.jp

 

 

 

 

これはしばらく売らなくて済むポジションだけ持って、自分の仕事や生活に集中したほうがよさそうです。

 

きあぽんが思うに、そんなこと言ってる場合ではない気がしますが、バリエーションはかなり割安だと思います。。。

 

 リスクとリターンは比例するということがわかります。

 

ここでリスクをとれる(買いに行ける)人は、リターンも大きいでしょう。

 

しかし、これはやはり5年、できれば10年はホールドできる人に限るでしょう。

 

くれぐれも生活防衛費や生活資金まで突っ込まないよう、お気を付けください!

 

 

 

 

 

 くれぐれも皆さんも、無理をせず冷静な取引を行いましょう。

 

また手洗いうがいの徹底と、むやみなお出かけはお控えください。

 

ではまた。

 

 

※投資は自己判断で行って頂くようお願い申し上げます。