きあぽんの米国株で サイドFIREを目指すブログ

米国株を中心に投資で安心生活を手に入れます

【運用額】6,321,267円 資産運用状況2023.6.1

今回も資産報告です。
2023年6月1日の資産まとめです。

やっと米市場も回復してきた形です。

コロナ前に比べるとまだまだですが・・

ずっとコロナ低迷期も積み立てしてきた人は資産が増えて来たのではないでしょうか?

自分も過去最高の資産になっています。

今後も楽しくやっていきましょう!市場が低迷期は、こんな積み立てやめてやると何度も思いましたが笑

 

先月PS5をやっとゲットしました!

サブスクのPS+が月額1500円くらいで面白いのが沢山あって、優秀過ぎて遊びきれません!

まだまだ遊んでいきます!

6月1日      
カテゴリ 評価額(円) 前月比 構成比
国内株式 675,820 133,750 10.7%
米国株式 3,926,588 359,397 62.1%
投信信託 1,006,609 105,337 15.9%
投信信託2 712,250 42,572 11.3%
6,321,267 641,056 100%

 

※今後投資を考えられている方は、何かあった時の対策として生活費の3ヶ月分~半年分は手を付けず用意した方が無難です!

資産確認SBI証券My資産が大変便利。


~今月のまとめ~

・2024年からの新NISAに向けて現金を準備しています!
・世界の株式のリターンが上がってきてます。低迷期に積み立てをしてきた方たちは、やっと成長を実感できる時ですね!世
投信信託は手間もかからず、お勧め!配当金も自動で再投資できます。

・きあぽんは三井住友カードで積み立てをしています。

ではまた次回!

 

おススメ過去記事です↓

kiapon.hatenablog.com

 

・各サイトを運営しております。

 note↓仕事や日常の気付きについて書いてます。

note.com

 

YouTubeのゲームチャンネルやってます!↓

www.youtube.com

よろしければ登録をお願い致しますm(__)m