きあぽんの米国株で サイドFIREを目指すブログ

米国株を中心に投資で安心生活を手に入れます

【運用額】5,199,305円 資産運用状況2022.12.5

2022年12月5日の資産まとめです。

11月は仕事が忙しく運用資産を見ていませんでした。

しかし、安定の毎月積み立て。徐々に引用額は増えています。

米株が騰がったと思ったら、円高になってたんですね笑

評価額は増えていないという罠。

相変わらず精神の安定剤(笑)は毎月の給料&現金の貯金

※今後投資を考えられている方は、何かあった時の対策として生活費の3ヶ月分~1年分は手を付けず用意した方が無難です!

SBI証券My資産が大変便利。

カテゴリ 評価額(円) 構成比
国内株式 530,050 10.2%
米国株式 3,386,125 65.1%
投信信託 677,624 13.0%
投信信託2 605,506 11.6%
  5,199,305 100%

・株価が戻ってきたので、30万円分くらいを利確!

・11月も投信を積み立てと上場投信を買い付けしています。

・2023年の見通しは世界的に久しぶりに平穏が戻り、明るいと見ています。

投信信託は手間もかからず、お勧め!配当金も再投資できます。

三井住友カード楽天カードで積み立てをしています。

では以上です!

 

おススメ過去記事です↓

kiapon.hatenablog.com

 

・各サイトを運営しております。

 note↓仕事や日常の気付きについて書いてます。

note.com

 

YouTubeのゲームチャンネルやってます!↓

www.youtube.com

よろしければ登録をお願い致しますm(__)m