きあぽんの米国株で サイドFIREを目指すブログ

米国株を中心に投資で安心生活を手に入れます

三井住友カードがアツい

お疲れ様です!

きあぽんでございます。

 

最近広告でもお馴染みの三井住友VISAカードが今来てます。

きあぽんも最近このカードを作りまして、大変便利に活用してます。

VISAタッチもコンビニで簡単に使えて、ポイントも大きく付きます。

もちろん普通にクレジットとしても使えます。

おススメは出来ませんが、こんな時なので万が一の急な支出にも分割払いが出来ますし、このご時世もう一枚クレジットを持つならこれがあればいいでしょう。

 

さらに現在キャンペーンを色々行ってましてSBI証券でこのカード積み立てで投信を買えば1.5~3%のポイントが付きます。

余ったお金があればここに突っ込んでおけば、買い忘れも、投資のタイミングも計らなくて良くなります。

 

www.smbc-card.com

 

是非検討されては如何でしょうか?

きあぽんも使っているSBI証券はかなりおススメ!

今なら口座を開設するだけでもお得なキャンペーンをやっています!

www.smbc-card.com

 

※今回の記事はきあぽんには一円も入りません。

そういうキャンペーンもあるのですが手間なので辞めましたw

ではまた次回です!

 

  ※こちらのブログは投資を推奨するものではありません。

また投資は自己責任でお願いいたします。

  

こちらのブログでは米株を中心に紹介していますが、noteでは仕事や日常などについても書いています。↓

https://note.com/kiapon/n/n6e943da2b28c

 

YouTubeのゲームチャンネル始めました!↓

 

https://www.youtube.com/channel/UCPeR3FyujgZYzbumWTJUMFQ?view_as=subscriber

  よろしければフォローをお願い致しますm(__)m

 ではまた!