きあぽんの米国株で サイドFIREを目指すブログ

米国株を中心に投資で安心生活を手に入れます

レイバーデーって日本にはないんですかで休場とポストプライムについて

みなさんこんにちは!きあぽんです。

 昨晩は休場でしたね。

休みも相場ってね!

 

さてYoutuberの高橋ダンさんが新しいSNSをリリースされました。

もしお時間が出来たらやられてみるのも良いですね!

フォロワー数だけではなくイイネの数やビューワーや投稿数など様々な事が評価されるみたいです。

課金額も100円から自分で決められるので、何か新しい挑戦・副業されたい方はいいかもしれません!

postprime.com

   

■きあぽんの現状の戦略(こんなコーナーも追加してみました)

短・中期:

狙っているETFや個別株の買い増し

 

長期:

毎月のインデックスETFの買い増し

  

新型ウイルスの感染が拡大しています。

きあぽんは、なるべく仕事以外は外出をせず家で過ごしたいと考えています。

なるべくご自重ください!

 ※投資は自己判断で行って頂くようお願い申し上げます。 

 

noteでは日々の気付きや学んだ事を書いています。↓

note.com

 

 是非遊びに来て下さm(__)m

 ではまた!