きあぽんの米国株で サイドFIREを目指すブログ

米国株を中心に投資で安心生活を手に入れます

今年もお疲れ様でした! 資産運用状況2020.12.28

お疲れ様です!きあぽんです!

 

12月のウイルスに関しては、新規感染者がずっと最高人数を突破している状況です。

年末年始も寒さがきつく、初詣も分散で来るよう要望が出ており無駄な外出は控えるよう自粛ムードです。

 

投資としてはどうでしょう。

アメリカ市場が依然高値圏です。おかげさまできあぽんのポートフォリオも潤っていますw

では12月28日の現在運用中の資産を公開したいと思います。興味ある方は、どうぞ!

  

※暴落が怖い方は現金を多めに持つと良いです。

  

■$建て資産 米国株式

銘柄  評価額 評価損益

 AGG   1,061.91  +5.67% 

IFGL   536.2   +12.07%

PFF  114.63   -4.31%  

QQQ  3,405.19  +26.49%

RWX   1615.2    +11.18%

SPYD  1,628.50  -13.56% 

VGT  3,528.80    +40.50% 

VIG  1.253.07  +9.14%

VT           824.31       +0.17%

VTI  2,120.02  +16.43% 

VWO      880.56        -0.12%

WBK   74.65  -36.1%

T      86.07  -25.05%

 

■円建て資産 株式

銘柄  評価額 評価損益

1557  76,800  +21.52%

2045   12,590  -6.39%

 

投資信託

銘柄 基準価額 評価損益

 

eMAXIS8資産均等 11,069  +10.69%

iシェアーズ米国株式   13,133  +31.33%

スパークス-・新・日本 12,569  +27.73%

楽天・全世界株式インデ 10,916  +9.16%

 

■投資額    1,695,7901円 

■累計損益   1,964,983円   +15.87%

時価評価  +232,286円

累計配当分配金 +35,660円

 

・12月に入ってからVWOとVTを約9万円づつ新規買いしています。

12月は大きくは変わらない相場でした。

・年明けの懸念事項としては、冬のウイルス感染の状況です。

生活防衛用の資金は多めにしています。

では以上です!

 

・各サイトを運営しております。よろしければフォローをお願い致しますm(__)m

 note↓仕事や日常の気付きについて書いてます。

note.com

Twitterです↓資産運用以外のつぶやきが多めですw

twitter.com

 

YouTubeのゲームチャンネル始めました!↓

www.youtube.com

 

 よろしければフォローをお願い致しますm(__)m